海上散歩


曇り空の土曜日。風邪がやっと治ったので鈍った体を動かしにいってきました。





曇っていましたが、透明度は高く3mぐらいまでハッキリ見えてました。




太田の玉石海岸からスタートして、





蝙蝠鼻を通り、




釣り人







海から見た蝙蝠鼻




一つ目の浜に到着 でも、あんまり萌えません・・・。







少し砂のところがありましたが、ほとんど岩でした






むむ!洞窟発見!細いけどなんとか入れそう!


萌え~









なぜか奥に入るにつれて海水が白濁していました






満ちてるときは岩がひっかかっているので入れないかも







二つ目の浜に到着

イマイチ萌えないな~









天気も悪くイマイチ萌えないコースでしたが、

帰りは波乗りポイントのボトムをチェックできたし、

往復で約2時間漕いだので良いリハビリになりました。

Keep paddling!



□□□


帰りにガレージシェイパーのところに立ち寄ると、シェイプ中でした。












しばらくボード談義して帰りました。



 

オーダーについてのお問い合わせは






コメント