2014年5月7日水曜日

崎浦試漕


GWは終わりましたが、上五島はご覧のように五月晴れ!

今日は、気になっているシークレットビーチまでアシスタントのR介と試漕してきました。





オフショアが強めに吹いていましたが、この海の色には感動




一つ目のビーチへ




潮が流れているところだけに透明度バツグン




インサイドは石ですが、きれいでした















そして、二つ目のビーチへ








ここも最高!




今日はここでコーヒーブレイク

鳥の声と虫の羽音しか聞こえない最高のシークレットビーチでした




大きな潮だまりもあり夏は楽しめそう






僕もR介もかなりストークしました



上五島には道路から見えないシークレットビーチがたくさんあります。

夏はぜひ上五島の海を堪能しにきてください。

今年の夏は、ここと頭ヶ島をメインに様々なコースをご用意してお待ちしております。


上五島の海はやっぱり最高!!

Keep paddling!


0 件のコメント:

コメントを投稿