波乗日記 No.13 高井旅




約1ヵ月ぶりに波乗りしてきました!

朝まで雨が降っていて、ご覧のような濃霧も。

波もコシハラsetムネカタとサイズはあるものの、ヨレたダンパー気味のブレイクでした。

でも、1ヵ月波乗りしてないので迷わず入りました。

入ってみると切れたブレイクもあり、久しぶりにドロップする感触にスト~~~ク!

ただ波に乗ることだけに集中して、何も雑念がない状態。

リフレッシュできました!





僕が上がるころにやってきたN君









だんだん波もまとまってきたうえに天気も良くなってきました


夕方まで、サイズダウンせず楽しめたようです。

Keep surfing!


コメント