サーフレッスン No.2 高井旅


今日のサーフレッスンの生徒さんは、上五島に研修で来ている愛知のSさんと鹿児島から上五島に就職されたKさん。そして、大阪から上五島に就職されたUさんはレンタルボードをご利用いただきました。

波はチョッピーでヒザぐらいでしたので、初めての方にはちょうど良かったです。







はじめは水が冷たく感じるけどすぐになれましたね。

僕のレッスンでは初回はこのように犬の散歩みたいにして、

リーシュコードを引っぱって沖に出てもらいます。怪我をなくすための手段なんです。

もちろんソフトボードにラバーフィンを使っています。






初めてのサーフィンに大興奮のKさん





ショッパナからテイクオフ!!





今回が2回目のサーフィンだったSさんも何度もテイクオフできました!





波乗りの楽しさを体感してもらえたでしょうか。

Sさん、Kさん、Uさん、ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております。



一人で始めるにはハードルが高いスポーツですが、

レッスンを受けていただくと安全かつ楽しさを体感していただけます。

6月は、天気が悪い日が多いですが、レッスン向きの小さな波の日が多いです。

サーフィンやってみたい!っていう方はぜひお越しください。

上五島サーフクラブ



コメント