シーカヤックツアー No.4 蛤浜


佐賀からお越しのHさんご夫妻をお連れして、蛤浜でシーカヤックツアーをやりました。

やっとスカッと晴れましたが、西よりの風が強めに吹いていました。




中間地点の瀬まで無事到着





横風が強くて少し体力を消耗しましたが、竹ノ子島が見えてきました


コーヒーブレイクして、いろいろおしゃべりしていると、あっという間に帰る時間に。






竹ノ子島をバックにパシャ





帰りは左の瀬で小休止





晴れるとやっぱり海の色が違います





蛤浜もだんだん夏の色に近づいてきました





Hさんご夫妻、ご利用いただきありがとうございました!

新婚旅行?の思い出になりましたでしょうか。

夏にサーフレッスンでお待ちしております。




コメント