シーカヤックツアー No.6 深浦 


福岡からお越しのHさんとYさんをお連れしてカヤックツアーに行ってきました。

波乗りが目的だったそうですが、昨日は、90センチの真鯛を釣り上げ、

今日は上五島の海の美しさを体感していただけて良かったです。




昨日までの南風が北風に変わり沖はけっこううねっていました




今日の上五島のテーマパークはスリル満点でした





昼から少し曇ってきて本来の海の色ではありませんでしたが、砂があるところはキレイでした





きれいな海に感動されてやっぱり入りたくなったみたいです(笑)



Hさん、Yさん、ご利用ありがとうございました!

次回は秋ぐらいのグランドスウェルを狙ってぜひお越しください。

お待ちしております!



コメント