SUPツアー No.2 高井旅


東京からお越しのSさん、Nさんをお連れして五月晴れの高井旅でSUPツアーをやりました!

お二人は某航空会社のパイロットで、空から見た五島列島が美しかったので来てみたかったそうです。

Sさんはサーフィンをやられていて、SUPも2回目で、Nさんはマリンスポーツ初挑戦!






天気は最高のでしたが、北よりの風が残っていて、沖に流されるので練習が思うようにできず


風がやむ予報だったので、少し待つことに。




30分ぐらい待ったら、収まってきたので右の岩場を目指してツアースタート!

往路は追い風に乗ってラクチンラクチン!





念仏岩ではターボチャージャーの加速~





風をかわす岩場でコーヒーブレイク










復路はまだ少し風が残っていたので、できるだけ岸の近くを通って風をかわして漕ぎました





岸の近くまで来るとスネ波が割れていたので、ちょっとだけ波乗り~





Sさん、Nさんご利用ありがとうございました!

次回は、一緒に波乗りしましょう!



コメント