2014年6月27日金曜日

サーフレッスン(BB) No.6~7 タカイタビ


梅雨空が続く上五島ですが、レッスン向けの小波があるので、

今日は、ボディボードのレッスン?に行ってきました。

生徒さんは、2回目のSさん。

写真は、前回のものです。

まず1回目は海や波になれることが目標です。






前回のテイクオフは、肘が伸びてボードからはみ出ていましたが、





今日は、しっかりボードを押さえ、肘が約90度に。




潮がひいてきたら、モモコシのセットが入り、僕も楽しめました(笑)

Sさんは、子育ての合間にレッスンに来られます。

波乗りするというか、海に入るだけでもリフレッシュできると喜んでおられました。

Sさんありがとうございました!

次回は、またステップアップできるといいですね!




サーフレッスンは、ショート、ロング、ボディボードの基本はもちろん、海の基礎知識もお教えしています。





0 件のコメント:

コメントを投稿