2014年6月15日日曜日

海水浴



昼前に雑誌の取材で、7月7日から新船になるフェリー太古の内覧会に行ってきました。

船内はシンプルなデザインでいい感じでしたよ。個室も充実していて、早く乗りたくなりました。

詳しくは、みJOY15号で(笑)



台風7号のうねりが今週から入りそうな予想になっています。

待ちきれずにロングを積んで高井旅に行ってきました。


案の定、setスネでしたが、天気が良いので海水浴しようとしていると、

S田親子がやってきたのですね波でワイワイ言いながら3人で楽しみました。



空は少し曇っていましたが、海の透明度が高く気持ちよかった〜

でも最近小波ばっかりのような…

早く来い来い南うねり〜♪









0 件のコメント:

コメントを投稿