シーカヤック&SUPツアー 


今日は、サーフレッスンの予定でしたが、波がなかったのでシーカヤックとSUPでツアーに行ってきました。

佐世保から昨年、サーフレッスンに来てくれたNさんとSさん。

上五島に移住してきたUさんとそのお友だちで大阪から遊びにきたNさん。

そして上五島に短期間の仕事で来ているKさん、Wさん、Oさん

3組のお客様とわいわいと楽しく出発!!




梅雨の合間の曇り空でしたが、暑くもなく寒くもない快適な気候でした。

浅瀬でSUPの練習をしたあと、シークレットビーチを目指しました。





海の上に立つという不思議な感覚に皆さん楽しそうでした。





目的地のビーチに近づくと水鏡に





シーカヤック組みが到着!!





続いてSUP組みも~






曇りでも透明度が高いビーチなので、みんなで海水浴





鳥の声しか聞こえないシークレットビーチでコーヒーブレイク最高です!





上五島に来て2ヶ月、こんなものまで食べるようになったSちゃん






帰路はカヤックとSUPを交換してスタート!





初めて会った人たちなのに、上五島の海が皆さんを繋げてくれました。

次回はサーフィンできるといいですね!

またのお越しをお待ちしております!

ご利用ありがとうございました!




コメント