2014年7月8日火曜日

台風8号 ハズレ・・・


自然とリズムを合わせるサーフィンは、波に乗りたいと思うときに波があるとは限りません。

地球のリズムに腹を立ててもしかたないのです。

そう言い聞かせることにしました(笑)


昨日、南のビーチブレイクがクローズ気味だったので、

今日は、東のリーフに期待していたのですが・・・。


ムネカタぐらいでちょっとヨレヨレ。

R介としばらく眺めていましたが、う~んって感じ。

時間がなかったので、写真と動画だけ撮って帰りました。




明日から五島でも風が入りだしそうなので、波乗りはもう無理です。

やっぱり台風スウェルは、フィリピンの東で発生して、台湾あたりでしばらく止まったあと、

九州の南岸を北上していくコースが一番です。

被害もないし、うねりだけを届けてくれますから。



ちょっとコースが五島の南に変わりましたが、

西から入ってくるので油断は禁物。

大きな被害がでませんように。






0 件のコメント:

コメントを投稿