2014年7月21日月曜日

シーカヤックツアー 深浦


昨日(20日)、シーカヤックツアーに行ってきました!

少し北風が吹くコンディションでしたが、涼しくて漕ぐのにはちょうどイイ。

秋田からお越しのHさんご夫妻と、福岡からお越しのYさん、お友だちで千葉からお越しのYさんをお連れしました。





シットオントップのラダーなしカヤックなので、行きは右往左往されます。




中間地点で足を水につけて小休止





シークレットビーチに到着!この日は、シソジュースと梅ジュースで乾杯!!





水温が低かったので、寒がりな方はSUPの上に寝そべってスノーケリング




SUPにも乗ってもらいました





夏らしい入道雲がモコモコ


エメラルドグリーンの海、深緑の山、そして青い空に入道雲。


人工物はなにも見えないシークレットビーチです。






帰りに魚がいるところで再度、スノーケリングしました




帰りは呼吸も合い、こつもつかめてまっすぐ漕げるようになられます。

人生の折り返し地点を過ぎた私も、やっとまっすぐ生きられるようになりました(笑)





南中高度が高くなり、海の色はさらに輝きます。






Hさんご夫妻、YさんY田さん、ご利用ありがとうございました!


皆さんに「楽しかった~!」と言っていただけてやりがいを感じます。


来年もぜひ五島列島の旅にお越しくださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿