シーカヤックツアー 深浦


南風が4mぐらい吹いているコンディションでしたが、

今日も元気いっぱいシーカヤックツアーに行ってきました!

神奈川の葉山からお越しのOさんご家族、長崎からお越しのKさんご夫妻をお連れしました。







昨日からサザエなどの漁が解禁になりました






魚いるかな






ゼンガメ瀬で小休止






岩が熱いからか塩ができていて、なめてみました。うまい!!




シークレットビーチに到着





おやつタイムもそこそこに皆さん泳がれました





ここにはエイやチヌなどしかいないので、





帰りに小魚がたくさんいるポイントでシュノーケリングしました!






水温が低いので泳いだ後は、岩盤浴で冷えた体を温めました。







やっぱり飛び込みたくなる(笑)



あっという間の2時間半でした~





最後の〆も飛び込み(笑)








皆さんの素敵な笑顔で元気をいただきました!

Oさんご家族、Kさんご夫婦、ご利用ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!



コメント