シーカヤックツアー 深浦&ちょこっと波乗り


朝は少し雨が降ったりして心配しましたが、

今日も元気にシーカヤックツアー行ってきました!

東京からご家族でお越しのAさんご家族をお連れしました。





足を海につけてクールダウンしながらのおやつタイム




雲が多かったですが、日が差してくると夏空です





帰りのスノーケリングポイントは、ソラスズメダイがいっぱいいました





Kちゃん、Hちゃん、夏休みの思い出になったかな。

Aさんご夫妻、またお会いできる日を楽しみにしています。

ご利用ありがとうございました!








午前中、本業の買出しのあと高井旅にレンタルボードを届けにいきました。

1時間だけコシハラsetムネの台風スウェルに乗ることができました。

ブレイクはダラダラでタルめでしたが、夏空、エメラルドグリーンの海、トランクス一丁、最高!


一本乗って帰ります!っていったらいいセットを譲ってくれたばたやん大先輩

今日も一番乗りでした!




コメント

  1. 先日はまったりと。海上散歩に連れていって頂き、ありがとうございました。癒されました。子供は岩の上の甲羅干しが気持ちよかったみたいです(笑)。

    返信削除
    返信
    1. amaikeさん
      こちらこそご利用ありがとうございました!
      喜んできいただき嬉しいです。
      また五島にお越しください。

      削除

コメントを投稿