2014年7月28日月曜日

今日のツアー


北風が吹いていて、少しうねりが入っていましたが、

午前中は、アシスタントのKの嫁さんとお母さんがカヤックで、

東京からお越しのDさんと長崎在住のKさんがSUPでツアーをやりました。














今日はうねりがあるので、1st Beachで小休止





いつものポイントでシュノーケリングしましたが、波のせいか魚があまりいませんでした




みんなで乾杯!




少し船酔いしてしまった方がいましたが、元気に帰ってきました。

Dさん、Kさん、Kファミリーご利用ありがとうございました!

また上五島に遊びに来てくださいね!










そして、昼からは去年シーカヤックツアーをご利用いただいた、

長崎からお越しのHさん、Kさんと青方に仕事で来られているYさんをSUPツアーにお連れしました。

いつものポイントはうねりと風が心配だったので、茂串から出して、蛤浜までのコースにしました。

まずは、茂串の浜で練習。




少しうねりがありましたが、なんとかスタンドアップで出発





自然は毎日違った顔を見せます。

今日は、オンショアとうねりがあるコンディション。

どフラットの方が海上散歩には向いているのですが、

波がある日は波乗りができるのです。





小波でも楽しい









海の状況に合わせて楽しむことができます。

Hさん、Kさん、Yさん、ご利用ありがとうございました!

今度は、サーフレッスンにも挑戦してみてください。









0 件のコメント:

コメントを投稿