2014年7月29日火曜日

シーカヤックツアー


今日の海はヤバかったですよ!

こんな日に限って昨日まで予約が入っていませんでしたが、

昨夜、東京からお越しのMさんとSさんがお予約が入り、

本日、午後からシーカヤックツアーに行ってきました。





行きは右往左往ですが、なんとか中間地点まできて小休止




だんだん曲がらなくなってきます






シークレットビーチもすごい透明度








セミと鳥の声しか聴こえない静かなビーチで乾杯








帰りはぜんぜん曲がらなくなり気持ちよく海上散歩されていました




そして、シュノーケリングポイントに到着


今日は透明度も高く魚もいっぱいいました




イラ(クラゲ)も少なく快適









少しうねりがあったので、Sさんが酔ってしまいました。

船酔いされる方は、酔い止めの服用をおすすめします。






心配した南風も心地よく吹いていた程度で最高のコンディションでした。



MさんSさん、ご利用ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!



2 件のコメント:

  1. Mです。先日はありがとうございました。
    本当に綺麗な海を見ることができて感激でした。旅行の思い出が全部あの海になってしまいました(^^;)
    またいつか伺いたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. Mさん
      上五島の最大の魅力は海でしょ。
      気に入っていただけてうれしいです!
      またのお越しをお待ちしております!
      ありがとうございました!

      削除