サーフレッスン


今日も暑かったですね~

午後から高井旅へ!

今日のサーフレッスンの生徒さんは、2回目のWさん。

今回からルール&マナーと実践的な練習に入りました。






右は、ちょっとタルかったけど、setモモぐらいのキレイなブレイク!




あまりにも美しい景色に見とれてしまいます





なかなかテイクオフできませんが、自力で頑張る!






水泳をやっていただけあってパドリングはスムースです





神奈川から佐世保に転勤で来られた方が入ってこられました






アジ?が近くまでやってきました





波をシンクロすることの難しさや楽しさを体感できたようです





Wさん、ご利用ありがとうございました!

一歩前進しましたね!

次回の課題をしっかり決めて頑張りましょう!



レッスンの合間に入ってくるセットに数本乗らせてもらいました。

久しぶりにロングライドできる小波で楽しかった~

明日からは、台風スウェルが本格的に入ってきそうです。

ルール&マナーを守って、楽しみましょう!




コメント