2014年7月7日月曜日

波乗日記 No.16 高井旅 台風8号からのうねり初日


とてつもなくデカい台風8号からのうねりが入り始めました。

朝一の情報ではハラムネでしたが、高井旅につくとすでにワイドでお化けセットはカタぐらいになってました。まだフィリピンと台湾の間ぐらいの位置なのに、このうねりは初めてかも。

これだったら、低気圧からの風波の方がマシです。



一人だし、乗るとこないし・・・。

とりあえず1ラウンド。




3本テイクオフしましたが、走るところなし。

1時間後にお化けセットをクラってあがりました。





ばたやん大先輩と昼飯を食いながら、潮があげてくるのを待ちました。






昼からなんとか乗れそうになってきたところで、みんな集まってきました。



みんな左のレギュラー狙って









明日の選択肢はリーフしかなさそうです。

そして、明後日からの台風接近に備えないといけません。

過去最大の勢力なので、油断することなく対策をしてください。








0 件のコメント:

コメントを投稿