サーフレッスン No.8 タカイタビ


サーフレッスンをしました!

タカイタビは、南西のうねりが入っていて、セット腰ぐらいのレッスンにぴったりなコンディションでした。

今日の生徒さんは、2回目のSさん、Kさんと今回がはじめてのSさん、Hさん、Tさん、Iさん。












皆さんのテイクオフが撮れなくて残念でしたが、

何回もテイクオフできて、波乗りの楽しさを堪能されていました。

さっそく、次回も頑張ります!!との力強い決意をされていました(笑)









海、波乗り、上五島、高井旅、最高ですね!!

ご利用ありがとうございました!

次のレッスンまで、自主トレ頑張ってください!



コメント