2014年7月18日金曜日

シーカヤックツアー No.8 深浦


梅雨明けはまだ?ですが、いよいよサーフクラブの夏が始動しました!

長崎からお越しのTさんと北海道からお越しのMさんをお連れしてシーカヤックツアーに行ってきました。





行きは少し曇り空でしたが、南風が少し吹く程度のコンディション!





泳ぐのが大好きなTさんはずっと泳がれてました。




中間地点の休憩場所の潮溜まり







そして、シークレットビーチは無風で最高!




プカプカ浮かびながらのコーヒーブレイクも最高!






小さい魚やエビが足元によってきます





SUPにも挑戦してもらいました






名残惜しかったですが、時間がきたので出発!




途中、ソラスズメダイ等がいるところでスノーケリング







帰りは昼だったので、海の色が一層きれいになっていてお二人とも大喜びでした







まだ泳ぎ足りないTさんは防波堤からダイブ!






お二人とも終始、ストークされていました。

上五島に来られる観光客の皆様に、上五島の海や自然のすばらしさを体感していただけるよう

今年も頑張ります!!


Tさん、Mさん、ご利用ありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにしています!



0 件のコメント:

コメントを投稿