SUPレッスン 蛤浜


天気予報では弱雨になっていましたが、南寄りの風が5mぐらい吹き出していたので

本日のシーカヤックツアーとSUPツアーは中止にしました。

大阪からお越しのKさんと、お友だちの岡山からお越しのIさんが浅瀬で短時間でもいいので

との強いご希望だったので、安全面を重視して蛤浜でSUPレッスンを行いました。





予想通り、南風が強くなってスコールのような土砂降りになりましたが、

なんとかスタンドアップできるところまでいけました。





半分ぐらいになったら、風も止み雨も小降りになってきました。

蛤浜の左の方にはキレイなヒザうねりが入っていたので、

少し移動して、波乗りを楽しむことにしました。





こんな天気でも真ん中あたりはまあまあの透明度でした





座ったままでしたが、お二人とも何本も乗れてました





やっぱり波乗りは楽しい





帰路は、パドルさばきも上手になられて気持ちよく海上散歩されていました



途中どうなるかと思いましたが、なんとか念願のSUPができてよかったですね。

Kさん、Iさん、ありがとうございました!

次回は、ぜひ快晴、べた凪のときにツアーにいきましょう!

ご利用ありがとうございました!


梅雨明けまで約2週間です。

ご予約も急に増えてきて、土日からご予約が埋まってきています。

平日はまだまだ空きがございますので、夏休みにはぜひ、上五島のエメラルドグリーンに輝く海で、

最高の思い出を作りにお越しください。



大人気のSUPも今年は、インフレータブル(エアーを入れてふくらませる)ボードを追加して、

最高4名様同時にツアーができるようになりました。


カヤックに4名様、SUPに4名様の計8名様でのツアーも可能です。

往路復路で交代して、一度で2種類楽しむこともできます。

その他、団体様用にいろいろなアクティビティを組み合わせることも可能です。


ご希望やお問い合わせは下記フォームからお気軽にどうぞ。




コメント