おもろいSUPボードが!!


今年はSUPのお客様が多いので、1本増やしました。

車に積める数も限られるので、これからはインフレータブル(空気を入れてふくらます)ボードにします。

チョイスしたのはC4waterman iSUP XXLwindow


何がおもろいかというと・・・。




ジャーン!!

のぞき窓がついているんです!!

今日はあいにくの梅雨空でしたが、






蛤浜の左側の磯ではきびなごの群れなどが見られました。




のぞき窓からのぞく海中はこんな感じ









小さいお子様がいるご家族でもSUPツアーが楽しめますよ!

小さいお子様もマスクなしに海の中をのぞけるので喜んでくれると思います。

今のところSUPツアーは、2~4名様で催行できます。

ご予約お待ちしております!








購入をお考えの方のために<C4 waterman iSUP XXL windowのレビュー>

途中からのぞき窓のボトム側に空気が入り見えにくくなってきました。

裏返してボトムからのぞき窓を見てみると、接着がかなり雑で、

デッキ側に押し上げて接着しすぎているため、ボトム側ののぞき窓と海面の間に空気が入るようになっていました。

デッキ面からのぞき窓の接着が上まできている部分を指で押すと多少はがれました。

再度、海に浮かべてみると、空気が入りにくくなりました。

一瞬、返品しようかと思いましたが、この程度で改善できれば大丈夫かな。

ただ、無理に押すと破れそうなので、ゆっくりやさしく押すことが大切。


このこと意外は、とても安定感、回転性がよく、取り回しがしやすいボードです。

レールはも強化されていて岩場に多少ぶつかっても穴が開くようなことはなさそうです。


あと、インフレータブル全般に言えることかもしれませんが、

ポンプでふくらませるのはけっこう大変です。

気圧を15~17にするように説明書には書かれています。

女性には最後の10~は無理かもしれませんので、

サイズが小さいものを選ばれた方が良いと思います。



コメント