2014年7月26日土曜日

SUPツアー&シーカヤックツアー


今日も元気に午前中は、SUPツアーをやりました。

長崎からお越しのYさん、Hさん、地元のTさんをお連れしました。






Yさん、Hさんは、2回目でTさんは始めてだったので、まずは浅瀬で基本練習




そして、エメラルドグリーンの海に出発!




少し風の不安があったので、一つ目のビーチでおやつタイム




美しい景色にうっとり・・・





そして、水温が低いのこんな感じでスノーケリング





帰りは慣れてきて気持ちよくす~いすい




Yさん、Hさん、Tさん、ご利用ありがとうございました!

来年は、また違うところをご案内しますね!










午後からは、長崎からはじめて上五島に来られたNさんご家族をお連れしました!






おやつタイムのあとは海水浴タイム




そして、シュノーケリングポイントへ出発!





今日もソラスズメダイなどたくさんの魚が見られました







ご家族みんなでスノーケリング








お子さん達は寒がってあがったので、ご夫婦で仲良くプカプカ






最後は、飛び込みに挑戦!





Nさんご家族、ご利用ありがとうございました!

Mちゃん、Rくん、今日のこと絵日記に書いてね!

またのお越しをお待ちしております!







写真はありませんが、高井旅ではサーフレッスン2回目のTさんとIさんが実践練習されました。

佐野インストラクターの話では、お二人とも自力でテイクオフできたとのことでした。

おめでとうございます!

これからも頑張ってくださいね!







0 件のコメント:

コメントを投稿