2014年7月27日日曜日

SUPレッスン、シーカヤック&SUPツアー



午前のスタートは、少し曇り空でしたが、今日は、佐世保から日帰りでお越しの

M&MさんにSUPのレッスンを受講いただきました。

少しオンショアが吹いていましたが、問題なし。





レッスンですが、少し漕いで一番近いシークレットビーチまで行きます。




ビーチに到着





少し波があったので、今日は砂浜で波の音を聴きながら簡単なヨガをしました




しばらくすると日が差してきて海の色がエメラルドグリーンに輝きだしました





帰りはすっかり慣れてすーいすい




次回はサーフィンに挑戦してみたいとおっしゃっていました。

M&Mさん、ご利用ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしていおります!








午後からはサーフィンのレッスンを受講中のMちゃんと千葉からお越しのご家族がカヤックツアーで

長崎からお越しのMさん、MさんはSUPツアーにお連れしまいた。





天気も良くなって風も止み最高のツアー日和
















30分ぐらい漕いだら小休止






クールダウン~





そして、いつものシークレットビーチへ







かんぱ~い





ちょっとだけ泳いでから、次の場所へ移動しました





シュノーケリングポイント到着






Mちゃん家族はみんな仲が良く笑いが絶えません













今日は、水温が上がってきて泳ぎやすかったですが、

スノーケリングのあとは岩盤浴







Mちゃん、Mちゃんのご家族の皆さん、Mさん、Mさん、ご利用ありがとうございました!

来年もぜひ上五島にお越しくださいませ!

次回は、違う楽しさを味わっていただけるよう新しい企画もご用意してお待ちしております。





0 件のコメント:

コメントを投稿