シーカヤックツアー 


台風12号が接近中の上五島です。

今日の天気予報は、曇りのち雨、東の風5~6m。

ツアーは、条件付で午前中一組だけ催行しました。

天気が悪く少しうねりが入っていたので、海に出るのが初めてだった、4歳のSちゃんが泣き出しました。

やはり初めてみる沖の景色は小さな子どもにとっては恐怖なんでしょう。

でも、今までの経験から目的地についてしばらくしたらケロッと笑顔になると思っていました。






お姉ちゃんは、スイミングも習っていて、すぐにスイスイ泳ぎ出しました。







そんなお姉ちゃんの姿をみていたSちゃんも少しずつ機嫌が良くなってきました





妻が作ったガトーショコラを食べたら気に入ったらしくこの笑顔




この後は、水の中にも入り大はしゃぎでした






かなりハイテンション(笑)





後半は青空も見えてきました




風が急に強くなりそうだったので、早めにもどることに




片付けている間、満潮だったので防波堤からダイブ




私とお父さんが飛び込むのをみてもっとハイテンションになって二人でした




最後は、最高の笑顔と青空



Iさんご家族、ご利用ありがとうございました!

次回は、奥様もぜひ参加なさってください。

二人が来年もここに来たいと言ってくれたので、永井のおじちゃんは待ってますよ~


残念ながら明日のツアーは、台風接近に伴う天候不良で中止とさせていただきます。


コメント

  1. また来年も来たいです。Sより

    入れてよかったです。来年は飛び込んでみます。Kより

    返信削除
  2. Sちゃん
    はじめはこわくてないていたけど、だんだんえがおになってきたのでうれしかったよ。
    らいねんは、海の中のおさかなをみましょうね!

    Kちゃん
    とびこみ気持ちいいよ!!ぜひ来年はやってみてね!
    いっぱいおよぎましょう!

    Iさんありがとうございました!
    奥さまにもよろしくお伝えください。

    返信削除

コメントを投稿