2014年8月12日火曜日

シーカヤックツアー 


少し北よりのうねりが残っていましたが、シーカヤックツアーに行ってきました!

今日のお客様は、大阪からNさんとKさんと神奈川県は茅ヶ崎からお越しのSさんご夫婦でした。

NさんとKさんは2年連続お越しくださり嬉しかったです!



この辺りまでは良かったのですが・・・。


ゼンガメ瀬あたりからうねりではなく四方八方からの波に・・・




なんとか目的地のシークレットビーチに到着したのですが、

数日続いた北風の影響で漂着物が多くて残念・・・

きれいなところでおやつタイム





帰りは潮の流れに乗ってらくちんでした




シュノーケリングポイントはうねりが入っていましたが、なんとかできました




手前のビーチで海水浴

写真で見るときれいでしょ










Nさん、締めくくりは今年もダイブ!


コンディションは良かったとはいえませんが、台風で中止にならなくて良かったですね。

Nさん、Kさん、Sさんご夫妻、ご利用ありがとうございました!

Sさんご夫妻は、次回はSUPに挑戦されてください。

奥様の船酔いがシャワーを浴びられて少し快方に向かいよかったです。




Nさん、Kさんはツアー終了後、妻のリンパトリートメントもご利用いただきました。

気持ちよかったでしょ♪ありがとうございまいた。

お二人は、五島の大ファンで、今回で4回目だそうです。

いつも若松の前川荘さんに宿泊され、花火を見物されます。


また来年、新しいツアーをご用意してお待ちしております。









0 件のコメント:

コメントを投稿