2014年8月14日木曜日

サーフレッスン


昨日と打って変わって大雨の上五島・・・。

いろいろ心配しましたが、なんとか15:00からレッスンスタート!

山口からお越しのH様ご家族が6名様。

岡山からお越しのDさんのお連れ様も参加され総勢7名のレッスンとなりました。






最年少は5歳のN君。

テイクオフできるかな!?

子どもに人気のインストラクターKが担当です!







午前中のSUPツアーが中止になってしまったDさんも波乗りできました!





お名前を伺うのを忘れてしまいましたが、Dさんのお連れ様は、自力でガンガンテイクオフ!
























なんとか全員撮れてました(笑)



皆さん、ありがとうございました!

今夜は、いつもより夕食がおいしかったでしょ!?

上五島の海に引き出された笑顔が素敵ですよ!

Keep surfing!





0 件のコメント:

コメントを投稿