シーカヤックツアー


本日は、三重県からお越しのKさんご夫妻をお連れして、シーカヤックツアーに行ってきました!




北西の風が強くて行きは苦戦しましたが、なんとか目的地のシークレットビーチに到着




おやつタイム~♪



波も少し出てきたけど、帰りは追い風でラクチン




スノーケリングポイントもまずまずの透明度












少し船酔いされてしまいましたが、サーフクラブに戻ってシャワーを浴びられたら元気になられてよかったです。

船酔いをする方は、酔い止めの服用をおすすめいたします。

Kさんご夫妻、ご利用ありがとうございました!

残りの上五島の旅をお楽しみください。










盆明けから研修にきていた滋賀の大学生のM君とY君の送別会をやりました。

10日間、お疲れ様でした!






コメント