波乗日記 No.20 タカイタビ


午前中、1時間だけ入りました。

setコシハラ ダラダラ

それでもトライチで波乗りするだけで最高のリフレッシュ!










帰るころには潮もあげてきてもっとダラダラに




福江出身のN君の奥さんと1月に生まれた長男くん

10年前からH馬君たちと波乗りしてたそうです。

パパと交代しながら波乗りしてくださいね!



なかなかパッキッとした波にあたりませんが、

海の近くに住んでいて30分走れば波乗りできることに感謝しないとね。


今週末は、また台風が接近してきそうです。

けっして無理することなく楽しんでください。


インサイドに岩がところどころに出ているところがあります。

カキやフジツボがついていて足を切りますので、海に向かって左からエントリーするようにした方がいいです。





コメント