2014年8月5日火曜日

波乗日記 No.21 タカイタビ 11号のうねりが入ってきています。


今日も午前中に少し時間ができたので、2時間だけ入ってきました。

台風11号のうねりが入りだしているようで、干いているときはムネカタぐらいのお化けセットもありました。

今日の一番乗りは久しぶりのHちゃん。




Uちゃん、友だちが見学にきていたからか最後の二カキが力強かったなぁ





今日は干潮から潮が高い日だったので、昼前には割れにくくなってしまいました。

この調子だと明日のサーフレッスンは波が大きすぎるかも・・・。

今日は久しぶりに腰を軽くやってしまいました。

ヨガを続けているお陰で、20年間苦しんだぎっくり腰にならなくなっていました。

ちょっと油断して準備運動を短くしたのが原因です。

朝は、特に念入りにやった方がいいですよ。



それでは、明日からサイズアップが予想されるので怪我や事故がないよう声をかけあっていきましょう。









0 件のコメント:

コメントを投稿