2014年8月10日日曜日

波乗日記 No.23 ハマンナ


久しぶりにハマンナに入りました!

それも冬じゃなくて夏。

インサイドは砂がもっていかれて岩が出ています。

朝は、ヒザモモsetコシでしたが、干いてきたらサイズアップしてsetコシハラぐらいになりました。

あんまり良いブレイクではありませんでしたが、台風の影響で今日はオフになり、

久しぶりに長時間、波乗りできました。




昼から台風一過、気持ちがいい天気に!





69のSちゃんのニュータイプ

エアー用だそうです。




今日のハマンナは、サーファー、帰省サーファー、海水浴客で満員御礼でした。

お盆の帰省客が増え始め、にぎやかになってきました。

明日からツアーも再開です!


皆さん!上五島の海を満喫してくださいね!




0 件のコメント:

コメントを投稿