シーカヤック&SUPツアー 


台風11号からのうねりも取れて、本日はなんとか午前中からツアー再開!

午前中のお客様は、大阪つながりでした!

大阪からご夫婦で奥様の故郷に移住されたKさんご夫妻と、

私の塾生、Mとお友だちのHさんが大阪から、Mのお兄ちゃんのK一郎くんは福岡から。

みんなでワイワイ出発!








ちょっとうねりが残っていましたが、なんとかいけそう。




SUPは、向かい風だったので少し苦戦




波があったせいか、魚が少なかったですが、SUPの上から海の中ものぞけました。




みんなでおやつタイム~♪





帰りは晴れてきました。

なんとかツアーができてラッキーでしたよ。

Kさんご夫妻、M&Hさん、K一郎くん、ご利用ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!



午後からも3組のお客様をツアーにお連れしましたが、

大事なデジカメを忘れてきて写真がありません。

長崎からお越しのMさんご家族、兵庫からUさん、静岡からKさん、愛知から去年も来てくれたSさんとTさん、後日、ブログをアップしますね。

ご利用ありがとうございました!



コメント