SUP&シーカヤックツアー


まだ少しうねりは残っていましたが、ほとんど無風でSUP日和!

本日のお客様は、またまた神奈川県茅ヶ崎市からお越しのNさん、Iさん、Oさんご夫妻と、

今朝、飛込みでツアーに参加された愛知から故郷、佐々に帰省中のTさんの5名をお連れしました。




エメラルドグリーンの海へ出発!!




今日は風もなくス~イスイ



いつものシークレットビーチには少し漂着物が残っていましたが、飛び込みを満喫!







そして、シュノーケリングポイント!

うねりが残っていて岩場には上陸できませんでしたが、SUPの上から海中観察








Nさん、Iさん、Oさんご夫妻、Tさん、ご利用ありがとうございました!

明日から波乗りもできるといいですね!

またのお越しをお待ちしております!

Iさん、L〇〇cafeに行きますね(笑)








午後からは、埼玉からおじいちゃんおばあちゃんのところに来たU田さんご兄弟をお連れして、

シーカヤックツアーに行きました。

午前中にあった漂着物がほとんどなくなっていまました。

潮が干くだけでこんなにも違うとは・・・。

自然な無常なので、そのときになってみないと分からないことが多いですね。




いつものシュノーケリングポイントに上陸できなかったので、

右側のビーチに行ってみることに。




少し波はありましたが、瀬戸に近いだけあって透明度バツグンでした。




Mt. fuji rock







次回、Aさんはご家族で、Kさんは彼女といっしょに来てくださるとか(笑)

ご利用ありがとうございました!




コメント

  1. 本日参加させて頂きましたU田兄弟です。写真ありがとうございます。カヤックの初心者の私達でも、とても楽しく、そして五島の素晴らしい自然を満喫することができました!また機会があれば是非宜しくお願いします。

    モデルの息子さんを応援致しますね!

    返信削除
  2. Uさん
    喜んでいただけて嬉しいです!
    毎年、じいちゃんばあちゃんに会いに来てください!
    応援よろしくです(笑)

    返信削除

コメントを投稿