2014年8月23日土曜日

SUP&シーカヤックツアー


連日、土砂降りだった上五島ですが、今日は朝から秋の気配が感じられる快晴。

午前、午後とツアーに行ってきました。

午前中は、研修で上五島に来ているKさんとOさん。

Oさんは、偶然ですが私の中学校(大阪市立東中学校)の後輩です!







途中休憩の潮溜まりでプカプカ




久しぶりの太陽の光を浴びていると






思わず飛び込んでしまいます





シークレットビーチは久しぶりにエメラルドグリーンに輝いていました




おやつタイムのあとはリラクゼーションタイム




深い入江にあるビーチは静かで癒されます





帰りは、シュノーケリング





ここでも飛び込めます




風もほとんどなくSUP日和でした~




Kさん、Oさん、ご利用ありがとうございました!

次は、サーフィンかカヤックに挑戦しましょう!

お待ちしております!











午後からのお客様は、東京からお越しのIさんと福岡からお越しのTさん。





シークレットビーチではSUPも体験してもらいました







上五島では海辺にカワセミがいます











泳げないから不安そうだったTさんは、ライフジャケットのお陰で一人でスイスイ泳がれていました






透明度もまあまあでした










Iさん、Tさん、ご利用ありがとうございました。

楽しかった~♪と言っていただけてうれしかったです。

また上五島にお越しくださいね!






0 件のコメント:

コメントを投稿