2014年8月30日土曜日

シーカヤック&SUPツアー ちょこっと波乗り


今年は雨にやられてます。

先週はたくさんのツアーが中止になりました。

しかし!今日は、昨日の土砂降りから一転、久しぶりの快晴となりました。

北風が強めに吹いていたので、今日は高井旅でツアーをやりました!


今日のお客様は、山口県からお越しのTさん、Tさんと

慶應大学が町と連携して行っている「上五島元気プロジェクト」の学生の皆さんです。


秋晴れの高井旅





少し波がありましたが、心地よい揺れでリラクゼーション





コーヒーブレイクの後は、スノーケリング







ちょこっとロッククライミング












Tさん、Tさんご利用ありがとうございました!

ぜひ来年もお越しください。お待ちしております。











午後からは、慶應大生の動画撮影で、飛び込みとSUPの撮影










Kちゃん、Mちゃん、Rちゃん、Sくん、おっちゃんも楽しかったぞ~

動画楽しみにしています!

Mちゃん、忘れ物してたよ(笑)

お疲れ様でした!









午前、午後とツアーで海にいたのに、

夕方、仕事が終わってから蛤浜へ!

どんだけ海に入ってんねん!

と自分にツッコミながら(笑)












いや~ダラダラのTHE蛤浜!って感じでしたが、なんだか楽しかった~

モモコシぐらいでしたが、けっこうロングライドできるんです。

しばらく続きそうです。

keep surfing!


0 件のコメント:

コメントを投稿