2014年9月21日日曜日

サーフレッスン 台風16号からのうねり?




台風16号のうねりが、前線で遮られていてサイズアップしていません。

干潮時で、ヒザ~モモsetコシ 面〇

でも、レッスンにはばっちりな波でした。

今日の生徒さんは、3回目のOさんと2回目のSさんでした。





2回目以降は、パドリングや、






波待ちもしっかり練習します




Photo by Kawa-san







Photo by Kawa-san









お二人とも自力でテイクオフできました!

パドリングで疲れていましたが、サーフィンはパドリングが大切です。

テイクオフ体操を毎日家でやってくださいね。

Oさん、Sさん、ご利用いただきありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿