サーフレッスン


早朝は雨でしたが、サーフレッスンのお客様が佐世保から有川に着くころには、さわやかな秋晴れとなりました。

今日のお客様は、佐世保のヨガインストラクターのMさんとその生徒さんのKさん、大学の英語と韓国語の先生のCさん。

高速船がかなり揺れたようで少し船酔いされての到着でした。










みなさん数回のアシストのあと、自力でテイクオフされました!







キレイなうねりで最高のレッスン日和











Mさん、Kさん、Cさんご利用ありがとうございました!

みなさん100点満点でしたよ!

またのお越しをお待ちしております!





神奈川県からお越しのOさんには昨日、今日とレンタルボードをご利用いただきました。

昨日は小波でしたが、蛤浜でご一緒できました。

一緒に来られた愛知からお越しのNさんともお話できて良かったです。

沖縄のライフイズジャーニーというゲストハウスをされているMさんとSさんのご紹介で

上五島にお越しいただいたそうです。うれしいな~

またのお越しをお待ちしております。



コメント