シーカヤックツアー


東京からお越しのOさんご夫妻をお連れして、シーカヤックツアーに行ってきました。

Oさんは我が家の子ども達が住んでいる世田谷の三宿のご近所さんでびっくり!

池尻大橋でdorrenという美容室を経営されています。


ご主人は、サーファーで昨日はレンタルボードもご利用いただきました。

残念ながら昨日の高井旅はスネヒザでしたが、

奥さんが楽しまれたみたいで良かったです。






大潮の満潮で今までにない潮の高さでゼンガメ崎の潮溜まりがなくなっていました




べた凪で最高のカヤック日和でした


まだイラ(アンドンクラゲ)がいなくてスノーケリングも快適でした




〆はやっぱり飛び込み!







今年の春にご入籍され、今回の五島旅行がハネムーンだったそうです。

ご結婚おめでとうございます!

次回は、いっしょに波乗りしましょう!

ご利用ありがとうございました!






コメント