2014年9月11日木曜日

シーカヤックツアー


今日も秋晴れの上五島でした!

午前中、東京からお越しのWさんご夫妻をお連れして、シーカヤックツアーに行ってきました。




泳ぐのが大好きなWさんは、スノーケリングというよりひたすらクロールで泳がれていました。




奥様は満足そうに泳ぐご主人を見守られていました





私と同世代のご夫妻で、いろんなお話ができました。

新上五島町にふるさと納税されたことがきっかけで今回初めて訪れられたそうです。

上五島の魚介類とそれを育む美しい自然を満喫され、もっと上五島のファンになっていただけたらうれしいです。

ご利用ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿