朝から晩まで頑張りました!長編


本日も秋晴れ!北風は残っていましたが、シーカヤックだったので問題なし!

広島からお越しのKさんご夫妻をお連れして高井旅でシーカヤックツアーをやりました!









スノーケリングも水温が高くて快適~














今日は透明度が高くて気持ちよかった~





やっぱりこれだけキレイだと泳ぎたくなりますね!

Kさんご夫妻、ご利用ありがとうございました!

次の転勤先は長崎で!!

またのお越しをお待ちしております!






午後からは、神奈川からOさん、埼玉からKさん、大阪からYさんとUさんをお連れして、SUPツアーをやりました。





風も波も穏やかなりました





気持ちいい秋晴れのもと、海上散歩





少し船酔いされる方がでましたが、








目的地に到着


スノーリングタイム





チヌの群れや




ハタタテダイがいました




泳いだ後は、コーヒーブレイク




帰りはもっと穏やかに








船酔い者続出のツアーでしたが、シャワーを浴びられて元気になられたようでよかったです。

Yさん、Uさん、Kさん、Oさん、ご利用ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております。








本日3ラウンド目は、昨日もご利用いただきましたOさん、Yさん、Tさんにサーフレッスンとレンタルボードをご利用いただきました。





2回目のレッスンは自力でテイクオフすることが目標です




Tさんテイクオフ




昨日はロングだったOさんは今日はファンボードに挑戦





何度も自力でテイクオフできました





3年ぶりにサーフィンされたYさん




私もちょこっと(笑)


Oさん、Yさん、Tさん、ご利用ありがとうございました!

楽しい上五島の旅になって良かったですね!

またのお越しをお待ちしております。




明日から二日間、夏休みをいただきます。

今年も全国からたくさんのお客様に上五島の海を楽しんでいただきました。

本当にありがとうございました!





コメント