2014年9月29日月曜日

シーカヤックツアー 新婚さんいらっしゃ~い


長く続いてた北風も収まりつつあるのですが、まだ有川湾はうねりがあったので

今日も高井旅でツアーをやりました。

今日のお客様は、東京からお越しのOさんご夫妻。

なんと昨日、長崎で結婚式をされて新婚旅行で上五島にお越しくださいました。

幸せいっぱい、新婚ホヤホヤのお二人をお連れしてシーカヤックツアーに行ってきました。




スノーケリングは、今日も透明度が高くグッドコンディション







人生の門出、エメラルドグリーンの上五島の海に飛び込んでもらいました!











新婚旅行の地に選んでいただいた上五島は、お二人にとって特別な場所になったことと思うと、

なんだかこちらまで幸せな気持ちにさせていただきました。

末永くお幸せに!

ご利用ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿