2014年9月19日金曜日

サーフレッスン


今日のサーフレッスンのお客様は、神奈川からお越しのIさん。

ハワイで一度、レッスンを受けられたことがあるそうなので、今回の目標は、自力でテイクオフできるようになることにしました。

まずは、大切なスタンスを安定させるためのテイクオフの練習をして、




パドルアウト




波待ちの練習も波が小さいので簡単




イラ(アンドンクラゲ)はやはり少なく、タコクラゲがたくさんいました





波はスネヒザでしたが、2回目の方が練習するにはちょうど良かったようです





無事に目標達成され、天気は悪かったけど心は晴れ!

Iさん、ご利用ありがとうございました!

今度は、ご家族でぜひお越しください。

Keep surfing!




1 件のコメント:

  1. 本日は飛行機の遅れで一番機に間に合わず福岡で3時間のトランジットでした…疲労
    数十年ぶりに久々のプロペラ機に気分はジェットコースターで…w
    せっかくの帰省なのに明日も雨予報で残念ですが、従兄弟と島を散策して見ます。
    予報では明日から波が上がりそうですね…♬

    返信削除