シーカヤックツアー


北側の有川湾は今日もうねりが残っていたので、

高井旅でシーカヤックツアーをやりました。

今日のお客様は、東京からお越しの看護師のTさん、Tさん、Eさん、Mさん。




中間地点までは皆さん元気いっぱいでした・・・。





元気そうなTさんは、この後、船酔いしてしまいました







いつもの岩のてっぺんでコーヒーブレイク





スノーケリング中は、気をつけないと船酔いします





今日は魚がたくさんいました

イラ、クロダイなど大きい魚もたくさんいました








船酔いされた方やイラ(クラゲ)にさされた方もいましたが、シャワーを浴びたら元気になられてよかったです。


Tさん、Tさん、Eさん、Mさん、ご利用ありがとうございました!

少々ハプニングもありましたが、楽しんでいただけてよかったです。

今度はサーフィンに挑戦してみてくださいね!




コメント