3ラウンド!


台風の影響で連日、北風が続いているので、今日も高井旅で終日ツアーをやりました!

午前中は、Kさん、Oさん、Mさんをお連れして、シーカヤックツアーに!








スノーケリングは今日も透明度バツグンできれいでした!








これだけきれいだとやはり、飛び込みたくなります




Kさん、Oさん、Mさん、ご利用ありがとうございました!

ランチは美味しかったでしょ。







そして、午後からは佐世保からお越しのM木さんとM山さんにSUPレッスンをご利用いただきました!




強めのオフショアが心配でしたが、昼すぎは穏やかになりました




Mさんはヨガのインストラクターなので、うねりが少しある中、SUPヨガに挑戦




慣れてきたら少し沖の岩場に上陸して小休止


M木さん、M山さん、ご利用ありがとうございました!

今度はサーフィンしましょう!









そして、今日は夕方からシーカック&SUPツアーを東京からお越しの7名様にご利用いただきました!










Tさん、T島さん、Kさんご夫妻、Aさん、Sさん、Nさんご利用ありがとうございました!

来年はぜひ、夏の上五島にお越しください。

お待ちしております!

















コメント