SUPツアー 


昨日も今朝も雨・・・。

今日のツアーは中止かとあきらめかけましたが、

昨年もご利用いただいたTさんと、伊豆でネーチャーガイドをされているMさんが

今日帰られるので、ぎりぎりまで待って催行しました。






ツアーを開始するとなんとか青空がのぞきはじめました





シークレットビーチに着くころには秋晴れに





べた凪で最高のツアーになりました










シュノーケリングをするころには快晴に





Tさん、今年もご利用いただきありがとうございました!

Mさん、上五島はいかがでしたか!?

ツアーのあとはhololoholoでマッサージもご利用いただきありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております。



コメント