2014年9月13日土曜日

シーカヤック&SUPツアーからのサーフレッスン


秋晴れの土曜日、午前中からツアーの予定でしたが、午後からと夕方に変更となりました。

昼に長崎から来られるOさんを迎えに有川港へ。

新しい1173号は、本当にパワフルで助かってます。






今日のお客様は、長崎のOさん、中学の後輩Aちゃんと大阪から遊びに来られたYさん、Tさん、先日、SUPレッスンをご利用いただいたNさんとHさん、そして釣竿持参のKさん。

みんなでわいわいツアーに出発!




北側が昼から時化そうだったので、南の高井旅でやりました




でも、高井旅もうねりが入っていてSUPの皆さんは苦戦




なんとか目的地に到着して、スノーケリング





マウンテンロック(山という字に似てるから)で記念撮影




コーヒーブレイクのあとはロッククライミング





 少しうねりがあって心配しましたが、みなさん楽しんでいただけたようでよかったです。

ご利用ありがとうございました!












Aちゃん、Yさん、Tさんが波があったらサーフィンしたいとのことだったので、

蛤浜をチェックすると、モモコシぐらいのけっこうイイ波があったので、

急いでサーフレッスンの準備をしました。






水温も高く快適~





みんなテイクオフできて良かったですね!


レッスンの合間に2,3本乗りましたが、なかなかのブレイクでしたよ。

明日も干潮時はできるかも!

私は、終日ツアー頑張りますけど~




0 件のコメント:

コメントを投稿