シーカヤックツアー&SUPレッスン


北よりの風が強めに吹いていた上五島ですが、

午前中は、東京からお越しのTさんご夫妻をお連れしてツアーに行ってきました。

沖に出るとやはりうねりが入っていて、凪のときより体力を消耗しました。




いつものシークレットビーチでコーヒーブレイクのあと、

うねりが入っていない右側の入江に行ってスノーケリングしました





残念ながら魚の種類はすくなかったですが、透明度はまあまあで楽しめました






Tさんご夫妻は、私が住んでいた世田谷の松原の近くの方でびっくりしました。

また来ますと言っていただきうれしい限りです。

お会いできる日を楽しみにしています。












午後からのお客様は、長崎と大阪から仕事で来られているNさんとHさん。

蛤浜でSUPのレッスンをしました!

北風が強い目に吹いていたので、沖に向かうときは座って漕ぎ、

沖から岸に向かうときにスタンダップする感じで練習してもらいました。








慣れてきたら、波乗りに挑戦






Nさん、Hさん、ご利用ありがとうございました!

次はサーフィンに挑戦してみてください!



コメント