2014年10月9日木曜日

波乗日記 タカイタビ 台風19号からのうねり届く




猛烈な台風19号からのうねりがそろそろ届くころと、レンタルボードご利用のOさんとタカイタビへ!

まだ潮が高いにもかかわらず、コシハラぐらいのセットが入ってました。

久しぶりに見るどフラットからのうねりがモコモコは興奮しますね。



ラインナップは、川さん夫婦と僕だけ。

台風がまだ遠いので、入ったり入らなかったりするセットを待ちながらのんびりと。

こんなにキレイなマシンブレイクのタカイタビは本当に久しぶりで、

サイズはまだ小さめでしたが、スト~~~ク!




Photo by Kawa-san


ログがぴったりの波だったのですが、サイズアップを期待して、ミッドレングス「C-BUCKET」で!

ブレイクがイイので十分楽しめました!




レンタルボードをご利用いただいたOさんは、1~2本しか乗れなかったみたいですが、波乗り1年生はそんなもんでございます。楽しみましょう!










Photo by Kawa-san

そして、入れ違いでやってきたR介は、こんな波を一人で・・・。

この写真を撮った川さんが帰ったあと、ムネカタまで上がったそうです。

干潮時がイイのかな?

潮が真ん中の夕方に入ったSちゃんは、ムネぐらいのタルい感じだったようだし。

明日からいよいよグランドスウェルがやってきそうですね!

波乗りも写真も一番良いのを狙いたいから困ります。


Keep surfing















0 件のコメント:

コメントを投稿