2014年10月12日日曜日

波乗日記 タカイタビ 台風19号からのうねり3日目


台風19号からのうねりが届き始めて3日目の本日。

ハラ~ムネsetカタ~アタマ 面〇

昨日よりワンサイズアップしました。

満タンから1時間ぐらいで割れだして、その後、2時間ぐらいがデカいセットが入ってよかったです。






Photo by Kawa-san


今日は久しぶりにロングライドできたので満足です!




夕方の干潮近くはこんな感じでした


ワイドになってきましたが、レギュラーはまだ乗れてました









夜は、年に一度の上五島サーファーズ親睦会

大人21人、幼児2名の大宴会になりました。

みんな楽しかったな~♪

Keep surfing!





今日は、フォトクラブのメンバーのK君が動画を撮ってくれました。









0 件のコメント:

コメントを投稿