波乗日記 台風19号のうねり二日目



台風19号からのうねり二日目。

福江のM君が久しぶりに来るというので、迎えに行ってからタカイタビへ。

着いたのは、満潮の10時前。

もちろん割れていなかったので、昼前まで待機していました。


昼過ぎまでは僕とM君だけでしたが、1時すぎから少しずつ集まってきました。

波は、まだ水量が多くだらだらでしたが、なんとか乗れました。






僕が上がって着替えていると、だんだんセットが割れだして・・・。






それでも昨日の方がブレイクはきれいかな。




乗りにくそうでしたが、サイズはコシハラsetムネ




今日は思ったほどサイズアップしていなかったので、明日に期待です!





ただ、台風のコース予想が、だんだん西にずれてきてヤバいですね。

くれぐれも無理をしないようにしましょう。





コメント